2024年7月30日 12:45 CAT :
       

神の領域を犯す実験は賛否の嵐

正しい夏がやってきた。・・・ような気がしております。

クソ暑い・・・でも、今の家は田舎よろしく、周りに民家がある訳でもなく、見渡す限り水田なので夕方になるとエアコンなしでも涼しい風が通り抜けて気持ちがいいんだよ。

なので、夕方、外で寝っ転がっているとエアコンの中で冷えた体を良い感じの状態に戻してくれたりする。

昭和の夏のような感覚。

「よくエアコンのない昔はどうやって過ごしてたんだよ」と言う話を聞くけど、正直全然エアコン無くても涼しいですぜ。

あと、近所に家が無いので、星が綺麗に見えるんだわ。

先日遊びに来てたお友達が、夜に星空見ながら「星がヤバイ」と相当ヤバイ語彙力を披露してくれていた。

ここへきて、昭和日本のような生活を過ごしております。

まぢで家から見える風景こんな感じ・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA