2024年8月5日 12:05 CAT :
       

寒いふりをしている 本当なぬくぬくの体

嬉しい事としょぼくれる事が同時に起こると、嬉しい事の方が勝つと言う事が分かった。

先日、2つの事がほぼ同時に起こった。

その結果、嬉しくてと「よっしゃああ頑張るぜえええ」な感じになった。

その上「あんな事、もうどうでもいいや。そんな事よりも!」みたな心持ちでしたよ。

人の心は、嬉しい事があった時の方ががっつり動くと言う事らしい。

人生40年ほど生きてきたけど、「あぁそうなんだ」と思う事がまだ色々あると言うのは良い事だよね。

きっと。

嬉しい事がいっぱい起こる人生になればいいのに。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA