2024年8月25日 9:16 CAT :
       

ブリュンヒルデのお昼寝を邪魔するもの

洗濯機が壊れた。

正確にはドア部分が破壊された感じ。

勝手から5年位だろうか・・・運悪くギリギリ保証期間外だったみたいで、お金もかかるらしい。

うむむむむ・・・

まぁ、本体は問題なくて、ドア部分だけなのでそこまでの金額にはならないと信じたい。

子どもがね。特に、息子がね。まぢで、ドアとか力いっぱい「ばぁ~ん」とやってくれるのよ。

そして順調に育ってくれたおかげで力もついてきて、その威力は年々増えるばかり。

結果として、洗濯機のドアが破壊された。

あと、窓の網戸も一度破壊された。

近々リビングのドアも破壊されそう。

割とキツ目に「力いっぱい閉めるな!」って言うと、その瞬間だけ止めるんだけど、秒で元に戻る。

本人は楽しいらしく、辞められないんだろうな。

そう言えば、実家でいた時、親父も洗濯機のドアを力いっぱい閉めて壊してたな。

オレはそう言うのやらないんだけど、血筋なのかもしれない。

取り合えず、修理代はかかるみたいだけど、全とっかえ、買い替えと言う事態にならなくてよかった。

家電製品は大切に使いましょうね。

特にこのご時世だし。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA