2024年8月31日 12:49 CAT :
       

夏が来れば 思い出すはるかな尾瀬 とおい空霧のなかに

やりたい事だけをやって生きていくと言う事は難しいんだけど、せめて心を削られるような事だけでも無くして行こうと思っております。

「やりたくはないけど、頑張ってやれば認めてもらえる」的な事なら、まだある程度モチベーションも上がるもんでしょう。

とか、まぁ、そんな感じの事を考えている感じ。

実際には、なかなか難しい部分もあったりするんだけど、それでも少しずつ進めていくことが出来れば何よりだよね。

頑張ろうと思う事も多々あって、逆にもうどうでも良いかと思う事もいくつかあった。

そんな今年の夏。

総括して振り返れば、全体的には良かったと思う。

そして、今年の締めくくり方を考える季節が近付いてきている。

夏が終わりました。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA