2024年9月13日 12:08 CAT :
       

僕の姉さんはフェティシストで生ゴムマニア

健康診断で病院の先生に怒られてから3週間。

一応、糖質制限を行っております。

とは言っても、別にダイエット!と仰々しく言うほどの事は何にもしてない。

やってる事と言えば「ご飯を茶碗一杯だけにした」と言う事くらい。

あとは、別にお肉もいっぱい食べてるし、ご飯食べてない日で物足りない時には、夜食でカップ麺とか食べたりもしてる。

カロリー計算してる訳でもない。

それなのに!

それなのにだ。

なんと、この3週間で体重が5㎏も落ちてしまった。

半年に1回くらい絶食したりしてるけど、それでも、2㎏くらい落ちるだけ。

しかも、すぐに元に戻ると言うのに、特に何にも我慢してなくて、ただ、ご飯を食べる代わりに肉を食べてるだけで、こんな体重落ちる?と言う感じ。

如何に炭水化物を取り過ぎていたか・・・と言う事ですよね。

その辺りが健康診断の数字見たら分かるんだろうね。

先生に指摘された事そのまま実践してるだけで、みるみる痩せていってる。

食べちゃダメなのは、「ポテチ系のお菓子」「ご飯」「パン」「麺類」などなど・・・

食べても良いのは、「肉」「野菜(特に葉物系)」「キノコ」「海藻類」「豆腐」などなど・・・

ビックリしたのは、マヨネーズは食べても良くて、ドレッシングの方がダメだと言う事。

カロリー制限されてる訳じゃないので、上記のルールを守ってお腹いっぱい食べてると、みるみる体重が落ちていると言う事でございます。

うどん食べられないのは物足りねぇと思ってたけど、食べなくなると、別にうどん食べなくても平気な体になってきた。

この調子で目標体重まで落としていきますわよぉ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA