2024年9月21日 12:48 CAT :
       

宇宙の法則が乱れる

会社に新しく研修の人が来た。

今年に入って、オレは何人研修すればいいんだ。いや、まぢで。

ただ、自分の知識を人に伝えるためにアウトプットすると言う作業を行うと、何か頭の中を整理できたりするので良いのでは?と言う気もしないでもない。

想定されていない角度からの質問があって、それに答える事で自分が認識していたけど言語化できていなかった事を、それ以前より深く理解することが出来るとかうんたらかんたら・・・

好きな漫画について、同じ好きな奴と語り倒す事でより好きになると言うのと似ているんでしょうかね。

似てねぇか。

知らんけど。

良い事ではなあるんだけど、とにかく脳が疲労する。

あと、メッチャ人見知りで知らない人が事務所にいるだけでストレスなんだよ。

その部分を誰か分かってくれよぉ。

教えるとか教えないとかそう言う話じゃなくて、単純にオレの当たり前の日常がカオス的に乱れていくんだ。

ネオエクスデスか!

こう言う事ですね。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

取り合えず、今日はまぁ疲れておる。

疲れておるぞ。

ブログとか書いてる場合じゃねえよ。

全く頭が回ってないのに、この後英会話の授業も控えてるんです。

お仕事もまだまだいっぱいあるんです。

この山場を乗り越えられるか!

もしくは死ぬか!

答えは、明日ブログ書いてたら生きてたと言う事にしておいておくれ。

さようならさようなら。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA