2024年10月1日 12:50 CAT :
       

血塗れ内臓ロックンロール

アトピー持ちなので、時々アホみたいに指を搔き毟ってしまう。

昨日のよりもなぜか、痒くて仕方が無く、血塗れになるまでぼりぼりやってしまった。

ボロボロの手に、取り合えずステロイド塗りたくって、包帯を巻いてる。

今回は中指なんだけど、まぁ右手の中指が不自由だとホントに色々思った通りに出来なくてイライラしてしまうね。

「痒くなる」と言う状態に対して昔から違和感を感じている。

痒い時って、それこそ血塗れになるくらい思いっきりガリガリボリボリと掻き毟りたくなるんだけど、それをやってる時の快感が凄いんだよ。まぢで。

オナニーよりよっぽど気持ちいい位の快感が体中を襲ってくる。

そして、どんどんと掻き続けて、詰めの中に血塗れの皮膚がひとしきり溜まったくらいになると気持ちが落ち着く。

落ち着いてくると、今度はそこが痛くなってくる。

これは一体何のために人間に備わった昨日なんだろうかね?

一種の自傷行為なんだよ。

しかも、自分の意図しない所を自傷することで飛んでもない快感がある。

ファッションリストカットしてるその辺の女なんて、自分に都合の良い部分を切り裂いてるだけなんだろうけど、こっちは私生活に支障が出る場所をやりたくもないに自傷してるんだぞ。この野郎!

アトピーの影響で、着る服とか、食べ物とか、使う石鹸とか、洗濯の洗剤とか、とにかく気を使って生きいると言うのに、それでもまだ、こんな自傷行為を行わなければいけないとは、これ如何に。ですよ。

とは言え、ホントに色々気を使って生活してたので、相当症状は治まってきてる。

しかし、心臓の奇形から始まって、アトピー持ちで、ADHDで、ついでに各種アレルギーがあって・・・と、縄文時代なら真っ先に間引かれただろうどうしようもない人間ですよ。

そんなでも、この歳まで生かしてもらえる今の社会はなんだかんだ言っても素晴らしいんだと思っておこう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA