2024年10月14日 12:11 CAT :
       

そんなモノちなむなクソ童貞野郎2024

ちなみに、昨日の記事に出てたイラストが使われた作品を意味もなく列挙しておきます。

「昨日の記事の最後につけろよ」と言うご尤もなご意見いただきそうだけど、まぁ、そこはそれ。

え~と・・・

記事の水増しってやつだ。

毎日更新してるんだから、たまには良いじゃないか。許してください。

 

 

最初の画像から・・・

一応、タイトル部分クリックすると、該当するお話に飛ぶようにしています。

少しでも多くの人に読んで貰えますように・・・

 

 

【風を切る日々 第3部英雄記 21話 「プレリュード・コロッサ(1)」】

これは、今連載中の「風を切る日々」に出てくる世界最高の魔法使い「ニナ」。

世界観を逸脱してる感じを出すために、自分の絵柄じゃない顔を意識して描いてるんだけど、それが難しくて、作中最も顔が安定してないキャラクターになってしまった。

 

 

【2人マイナス14年】

嫁から「いい加減読んでテンション落ちるものやめて」と言われて書いた普通の恋愛ものの短編。

描いてる時は「いったいこの話の何が面白いんだ?」と思ってたのに、色んな人から「面白い」と言ってもらえた。

嬉しかったんだけど、ちょっと複雑な気分になったけど、やっぱり褒められると嬉しい・・・

 

 

【おもちゃはおもちゃばこへ】

オレが最も美しいと思う情景「もののあはれ」をかなり理想通りに表現できた自信作だと思ってる楽曲「おもちゃはおもちゃばこへ」を漫画化したもの。

今のところ、オレの短編で唯一R18指定にしております。

何しか、セックスシーン描くのってすごいコッ恥ずかしいですな。

 

 

【「G」の世界 第90話「ラスト『G』」】

長編「Gの世界」の1話。

政府関係者の戸川が、ほぼ本作のヒロインである美和ちゃんを甚振る回。

描いてる時は楽しかったんだけどなぁ~

 

 

【虐殺の恋文】

こちらも過去に作った音源を漫画化したもの。

絶対にマンガにするのは無理だろうと思うくらい荒唐無稽な歌詞だったのに、現実に起こった事件を引用することで物語になってしまった。

事実は小説より奇なりとは、まさにこの事。

 

 

【遊星屠殺ワンダー】

昔作った音源を小説にしたもの。

もともとは恋愛要素強めの物語だったけど、小説として描く際に、恋愛部分をバッサリカットして、SFオカルト凌辱モノに特化させた。

元ネタの歌詞はこちら

 

 

【おともだち】

液タブを買った時に、練習用に描いた短編。

「かわいい女の子」と「ただ純粋な悪」を描きたかっただけでストーリーも何もない。

それなのに、上記のどちらもちゃんと描けなくて、ただただ力量不足だけを実感した物語。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA