2024年10月16日 11:11 CAT :
       

邪馬台国が阿波にあったという話とは関係ない

秋になった。

嫌いな季節ってわけではないんだけど、何となく、ここ最近心持ちがチョッピリ重い。

何なんだろうかね。

色々思う所があるんだろうか。

ここ最近の生活の感じは凄く良い感じだと思うんだけど、なんでなんだろう。

色んな所でありがたいことがいっぱい起こってて、ありがとうございます。な状態なのに、肝心のオレ自身の心持ちがそれについていけていない感じがしてる。

何か、流れに乗るとか乗らないとかそう言う話じゃなくて、単純に気分の問題で乗り切らない感じになってる。

時候も良くなってきて、創作意欲もモリモリ出てきているのに、単純にお仕事に対して向き合う気持ちが薄れてる感じ。

何を言ってるんだ。

こぉ~~んなありがたい状況になっているのに、そんな事言い出したらおしまいじゃないか。

と活を入れつつ、今日も今日とて頑張って行きますかねぇ~

また、その内やる気になると思う。

知らんけど。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA