2024年10月17日 11:11 CAT :
       

何度か擦った「ブスガス爆発」と言うタイトル

ここ最近、何となく左腕がしびれている。

別に動きが鈍いとか、思うように動かないとかではないんだけど、何となく、左手がピリピリしている。

原因は分からないけど、今年の健康診断受けた時に、何も言われなかったので、その辺りの事は関係ないかなと・・・

で、ふと思い出したのは、先日マッサージしてもらいに行った時、施術者さんから「むち打ちでもしてます?」って聞かれたんだよ。

思い当たる節は無かったので「いや、してないです」って話したんだけど、思えば、あの少し前位からこの痺れ始まってる気がする。

でも、むち打ちするようなこと何もしてないのになぁ~と嫁に話してたら、何気ない事でもむち打ちの症状は出るらしい。

年取ってくると、何気ない日常の仕草でもむち打ちになるらしい。

それか!と言う事で、今日は、朝から首の固くなってるところにシップを貼ったり、ビタミン剤のんだりとチョコチョコやって見たところ、何となくしびれが軽減されてきている気がする。

もう若くは無いと言う事なのですね。

あと、単純に運動不足なのですね。

運動します。

ダイエットします。

精進します。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA