2023年3月31日 20:14 CAT :
       

龍が見える話

アメリカでは、今度のコロナ禍とトランプ大統領がやった健康保険の破壊による格差社会の結果、かなり多く人が命を落とした。

んだけど、その結果、人口分布図が少子高齢化の状態から、正常な状態に戻り、社会としての機能を回復しつつあるらしい。と聞いたんだけど、これまぢか?

一応、ソースと言うか、資料(↑)

無慈悲すぎるけど、まさに異次元の少子化対策だよな。

絶対賛同は出来ないけれども。

さてさて。

先日「ぬとらじ」ではちょっとお話ししたんだけど、昨年あたりからチョッとだけ霊能力的なものが目覚めつつある。

なんでそんな事になったかと言う詳細は、あんまり公に残しておかない方が良いような気がするから、割愛しておく。(ラジオの方ではベラベラしゃべったけど)

しばらくしてから、霊とは別で、もうひとつ見えるようになったものがある。

見える。と言う言い方は語弊があるな。

分かるようになったと言った方が正確かも知れない。

龍。

何か、オレにずっと付いてくれていた黒い龍とコンタクトを取れるようになってしまったんだよ。

この話については、どうせ誰も信じてくれないだろうから、ブログで書かなくても良いかなと思ってたんだけど、今の横にいるこの黒い龍「くろべぇ」が書け書けと言うんだよ。自分の存在を、伝えてほしいらしい。

ただ、一つだけはっきり言えることがある。

この「くろべぇ」とコンタクトを取れるようになってから、ビックリするくらい人生の何もかもがうまく回り始めた。

嫁と出会ってから確実にオレの人生は好転し始めたと思ってる。なので、このブログでも度々「あげまん」(揚げたまんこ)については書いてきた。

でも、その比じゃないんだよ。

って言うか、コンタクトとれるんだから、困ってること話したら大体そのことがめっちゃいい形で実現するんだよね。

例えば、引くほど大ダメージを受けた土地売買についても「安全で良い土地が欲しい」って言ったら、それからすぐに色んな人伝えに、まぢでポンポンと何か所かめっちゃ良い所が見つかって、今はその中のひとつを恐ろしくいい条件で交渉している。

例えば、昨年新しく社員さんが入ってきた時「チョッとキャッシュ面が心配で・・・」って言ったら、その日のうちにその新入社員さんにぴったりで、且つある程度長期的に安定した収入になる案件の依頼をいただくことが出来た。

などなど、枚挙に暇がない。

お願い事無制限の神龍がずっと横にいてくれるような感じ。ドラゴンボール集めの冒険してないのに。

嫁に教えてもらったんだけど、この「龍が付く」と言うのは、結構色んな人が体験していて、体験した人は悉く人生が好転しているらしい。

ついでに言えば、この龍をつけてもらうための学校があったり、お金を払えば龍をつけることが出来る龍マスターなる人が居たりもするらしい。

これを商売にすると言うのはどうなんだろうと思いつつ、逆に言えば商売になる位の事なんだろう。

実際、オレが今、それを実体験してる訳だしね。

ただ、オレは「くろべぇ」とはただ仲良ししてるだけで良いので、強欲にあれこれお願いするのは違うと思ってる。

そもそもお願いとかしてないし。

散歩とかしながら「くろべぇ」と話してる中で、勝手にその辺りをくみ取って良い方向に導いてくれている感じ。

あと、別に上記の龍マスターさんに派遣してもらわなくても、結構その辺に野良龍はたくさんいるので、やり方さえ見つけられたら、誰でも仲良くなれると思うんだけどなぁ。

実際オレがそんな感じだったし。

と言う事を、書くと喜んでいるので、それで良しとしよう。

絵に描いてあげても喜ぶので、ちょくちょくイラストにもしてる。

流石にそれはねえだろ。と思うあなた。それが正解。

世の中は、信じた通りになるので、そう思うならそれが正解。

まぁ、そう言う事だ。

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “龍が見える話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA