2023年4月21日 11:44 CAT :
       

明日死ぬとしてもやり直しちゃいけないって誰が決めたんですか

先日、チョッと「極ニュースチョクホー」の方でも触れたけど嫁にオススメされてインスタを初めてみた。

この話(↑)。

せっかくだから、色々使い分けた方がいいだろうなと思ったので、インスタの方ではオカルトと言うか、龍ちゃんの話とかその辺をメインにしていこうとかぼんやり考えてる。イラストとか、写真とかそんな感じだろうか。

実は、ブログでも前にちょっと書いてみたんだけど、これがまぁ、このブログでここ最近更新した記事の中でぶっちぎりで人気がなかった。

ただ、インスタの方では同じような内容で、すごい反響がある感じなんだよね。

あぁそうか。

層が違うのか。

とか、そんな感じですよ。

ただ、twitterとブログとインスタやりながら、漫画描いて、小説書いてはさすがに、やりすぎじゃねえのかと言う気もしないでもない。

とりあえず、ブログの毎日更新と、小説はやり始めたのでちゃんとやるとして、それ以外も全部ハイペースでやったら多分死ぬ。

生き急いでもそんな良い事ないのはもう重々ご存じなので、まぁ、楽しめる程度にマイペースでのんびりやっていこうかなと思っております。

ただ、やりたい事が本当に無限と言うか、無尽蔵にあるんだよ。

時間と体力が無尽蔵じゃないだけで。

そんな中だけど、「ランナ」の再開に向けて「レビ」を描いてみた。

うむむむ・・・

あぁ。もう完全に同じ感じじゃ描けないですな。

3年ぶりだしな。

ほんとに3年ぶりになる6月から再開したいなと思ってて、それまでに短編「出来すぎた準備」を完成・・・って・・考えてたんだけど・・・

うん。ごめん。マイペースがハイペースだったわ。

そして、多分無理だろうな。

さて、どうしたものかね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA