2024年10月12日 12:57 CAT :
       

春の空に落ちてくる桃子

ジャンポケ斎藤さんのお話。

何か書類送検されたとかなんとか。

いや、ニュース聞きかじってるだけだからぶっちゃけ詳細良く分かってないんだけど、ロケバス内で性的暴行があったとか、暴行ではなかったとかそんな話が出てきてるらしいね。

なんか「不倫だった」とか「仕事中だった」とか「共演者に手をだした」とかその辺はどうでも良いんだろうか?

前だったら、その辺を突っ込まれてたのに。

今のご時世はこの「合意かどうか」と言う点を話題にしたいと言う事なのかもね。

合意した上でセックスしました。

でも後からムカついたから「合意じゃなかった」と言う事にすれば、全部男側が悪いみたいな事になると、それこそ痴漢冤罪どころじゃないくらいヤバイ話のような気がする。

なんかさぁ・・・強姦とか暴行は別として、もう大人の男女なんだから、流石に一緒にホテル行ってセックスしました。に関しては、両方の責任と言う事にした方が良くない。

今回の話だって、ロケバス内でフェラをしたという話なんでしょ。

流石に無理やり殴られて押さえつけられてやられた訳じゃないと思うし、拒否して逃げるなり、ちんこ噛み千切るなり出来そうな気がするんだけどなぁ~

とか言うと、その時の女性の恐怖が分かってない!みたいなことを言われてしまうんだろうか。

うむむむむ・・・難しいなぁ。

何しか、女はいつになっても自分の行動に対して自分で責任を取ることが出来ない存在だと社会全体で認定しているような気がして、それこそ女性差別に感じてしまう。

いや、そんな事を思うのはオレだけなのか・・・?

少数派なのか・・・?

昔の日本みたいに、結婚してからセックスしましょうね文化になればいいのかもしれないな。

この辺りのお話ですね。(参考 ⇒ 【魅惑のバンビーナ】)

うわ~この記事も6年前のものなんだ。時間経つスピードやべぇえええええ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA