2024年10月20日 11:11 CAT :
       

無理やりでもここはひとつ「ありがとう」と叫ぼう

英会話のクラスで、「10月最終週は仮想してきてくださいね。」と言われた。

ハロウィーン・・・

いやいや、こんなおっさんが夜に英会話スクールに仮想していくんですか?と今から不安になっている。

とは言え、本場ではそんな感じなんだろうか。

これで、仮想して行ったのに全員普通の恰好だったらオレはどうすれば良いのやら・・・

と、色々悩みながら、娘とオレの分の仮想グッズ(ついでに息子のやつも)買いました。

当日は、がっつり仮想して行ってやろうと思っております。

何にしようかなと色々考えてたんだけど、嫁から「せっかく手品がいろいろできるんだから」と言う提案を貰ったので、怪しいマジシャンになる事になった。

本当は、なるほどザワールドのトランプマンが良かったんだけど、「トランプマン」と言うと、なるほどザワールドじゃなくて、ルイス・キャロルの方しか出てこないので諦めた。

この人になりたかったんだけど・・・

こんなのばっかり・・・

しょうがないので、怪しいマジシャンになれる変なタキシードを手に入れた。

後は、最近やってなくて腕がなまってしまったマジックを練習するのみ・・・

なのに、先日の記事の通り、最近左手がチョッと痺れておりまして、細かいカードさばきが出来るかどうか。

中途半端な感じやると、非常にサムイ感じになる気がするので、そちらも頑張って練習しておきましょうね。

ハロウィーンは成功するのか!

多分、詳細報告するような気がしている。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA